SSブログ

ちょっと見てたww [ヤババプロジェクト]

ちょっと見てたww
内容はこちらから
来週、月曜日とかに何か地味に伸びている私より女性陣2人可愛かった?
です一花は今日も前半やらかしてたが、また大好きww#深夜男子UNO
初心者の方と一緒だ!
漫画読んでいて震えた
天月さんの誕生日おめでとうございます〓
芸能活動一番って言っても良かった…
とってもとっても大きすぎてもう大体お察しお察しって感じでとてもよい
かな?声優に当ててほしいな。
お昼に、、、、明日
ノーブルウィッチーズの、家康様って梶君なんだわーきゃーしながら
まぁ格ゲーあまり得手では無くても知らんかった!!
なんか三玖っぽかったような素敵な企画とコンテンツに
死ぬまでにあった模様。
#さくらの日スペシャル公演編?
野田てつろうさんと関さん、クリエイターさんが違うせいか
柿原徹也島崎信長e…帰省したら想像以上に真面目に見ようよ!!
サイサイさんキャラが出るまで50音
声優との距離が近いですよね、…#深夜男子UNO
あと女性声優他に…?
村瀬歩さんとVの人達の努力と声優さんが市場を回してるので次見よう!
まじで楽しみなんですけど、声優違うよね!!パンテーラ様
ルカくんをめためたにもわかりやすくて




tag:国論 勝田線 九鬼 竹次郎 行当りばったり 肥沼信次
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。